House MD شائقین ティータイム

caramelmilk posted on Mar 18, 2011 at 09:01PM
手紙がきれいに見えるので.
これはおかしいです。!

手紙がきれいに見えるので. これはおかしいです。!
last edited on Mar 18, 2011 at 09:01PM

House MD شائقین 27 جوابات

Click here to write a response...
پہلے زیادہ سے سال ایک reminisce said…
big smile
そのより多くの混乱させること。 私は時間と共にそれを理解するつもりです。
پہلے زیادہ سے سال ایک caramelmilk said…
big smile
私たちはとてもクールです。
پہلے زیادہ سے سال ایک reminisce said…
人々は、私たちが気が狂っていると考えるでしょう。 xD
پہلے زیادہ سے سال ایک caramelmilk said…
tongue
あなたは狂気です。
私は気が狂っていません。 素晴らしい人、この考えを持っていたあなた
angry
私は何人かの人々に腹を立てています。 クリスチャン。
big smile
クリスチャンは非常にいらだたしいです。 「吐いてください」、まだ非常におかしいです。*床の上のロール*
big smile
それはXD神です! この少女はとても愚かです。 (テレビ) 非常におかしい。
crying
私の爪先は痛みます。 O_O
テレビはすばらしいです。
私の弟は自慰に関して話していました。 *嘔吐*
surprise
何ですか? なぜですか?
O___________o
彼は私のいとこと話していました。 それらがいくつの手を使用するかに関して、話します。 *嘔吐*
私はたいへん笑います。 いくつの手? XDDDDDDD
はい
私の兄弟は、それが非常に大きか­ったの­で、3­本の手­を必要­とする­ように­冗談を­言いま­した。
*嘔吐*
surprise
これは非常においしいです。
グロス
پہلے زیادہ سے سال ایک XXwhy_meXX said…
什么他妈的你在说什么?!?!?!?!?:P
پہلے زیادہ سے سال ایک XXwhy_meXX said…
Oh Sorry I Thought You Were Talking In Chinese, Apparently You Are Talking In Japanese:P
Any Way, The Word "The letter" Meant In Chinese Toilet Paper:P
پہلے زیادہ سے سال ایک miss_orange said…
big smile
私はこのように、待って、Google­翻訳と­より多­くの時­間を過­ごす!­私はあ­なたが­何を言­ってい­る理解­しよう­としま­す。
big smile
正しいかもしれない翻訳グーグル
پہلے زیادہ سے سال ایک miss_orange said…
mischievous
はっは、すぐ上のすべてをお読みく­ださい­(私に­多くの­時間を­要した­)そし­て、そ­れはお­かしい­です!
(未オナニーパーツ:S)を
پہلے زیادہ سے سال ایک Clavicula said…
laugh
あなたは退屈ですか? xDD
پہلے زیادہ سے سال ایک thirteen_times said…
cool
私も翻訳することができます XD
Lidio - いいえ、それは楽しいです xD
Ror - 私も翻訳することができますも xD
پہلے زیادہ سے سال ایک Clavicula said…
停止私を呼んで Lidio xDDD
big smile
それはあなたの名前です。 xD
*seufz*
LIDI LIDI LIDI LIDI LIDI xDD